文字の大きさを変更

  • 拡大する
  • 縮小する

町・県民税、所得税の申告相談日程について

2020年2月3日 更新

2月17日(月)〜3月16日(月)は、令和2年度 町・県民税(令和元分 所得税及び復興特別所得税)の申告期間です。
阿賀町に住所のある方で申告が必要な方は、申告相談日程表をご覧になり、都合の良い会場へお越しください。

町では、平成31年度(平成30年分)の申告より、一部を除き確定申告書等をデータ送信により税務署へ提出しています。確定申告書のデータ送信には「利用者識別番号」の取得が必要となります。取得の済んでいない方は申告会場で取得できます。
すでに取得されている方は、「利用者識別番号」の確認できる書類をご持参ください。

申告についての詳細は、広報あが1月号及び申告相談日程表に掲載してありますのでご覧ください。
なお、混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
(午前中は大変混み合いますので、少し時間をずらしての来庁をお勧めします。)

また、新津税務署では確定申告の相談を行っています。
詳しくは、広報あが1月号をご覧ください。

このページに関連するリンク一覧
このページに関連するファイル一覧

ページの内容に関するお問い合わせ先

阿賀町役場 町民生活課

電話:0254-92-5761 FAX:0254-92-4736

このページの内容は以上です。町民生活課のご案内へ戻る  このページの先頭へ