文字の大きさを変更

  • 拡大する
  • 縮小する

町営住宅入居募集

2017年11月15日 更新

町営住宅入居募集のお知らせを掲載しました。
募集住宅については、下記リンク一覧からご覧ください。

【申込方法】 下記リンクに掲載してある申込書に記載し、添付書類を添えて申込みください。
 なお、申込みには一定の収入基準など条件があり、申込世帯の状況により添付書類も異なりますのでお問い合わせください。
 申込書の記載例は下記添付ファイルをご参照ください。
 添付書類については、添付ファイルの「入居申込に必要な添付書類(申込者へ)」をご参照ください。

【入居可能日】12月下旬頃
【敷金】月額家賃の3ヶ月分
【連帯保証人】県内に居住し、収入を有する連帯保証人必要

※町営住宅でペットを飼うことは厳に禁止します。

※町内会費等は別途かかります。

※町営住宅は、前入居者が退去した住宅を部分的に修繕しておりますが、新築ではありませんので、多少の痛みや汚れなどがあります。ご了承ください。

※退去時に畳の表替え、襖・障子・網戸の張替えなどが必要です。

※法令に基づく緊急な入居がある場合は、募集期間中に空室が埋まることがありますのでご理解をお願いします。


ご不明な点は、建設課建設係までお問い合せください。

このページに関連するリンク一覧

ページの内容に関するお問い合わせ先

阿賀町役場 建設課

電話:0254-92-5765 FAX:0254-92-5479

このページの内容は以上です。建設課のご案内へ戻る  このページの先頭へ